【お知らせ】scent of life discoveryのインスタグラム始めました

2017/10/02

今回はみなさまにお知らせです。            
 
旧ブログからこの「scent of life discovery」に引っ越ししてまだ間もなく、完全にこちらのブログに慣れきってはいなく、改善点は山ほどあるのですが、新しいこと始めました。それは表題にもあるとおり、インスタグラムのローンチです。

 

進化しているインスタグラム

Screen Shot 20160119

こちらがこの記事投稿現在の「scent of life discovery」インスタグラムアカウント、スクリーンショット(コンピュータ画面)です。          
 
実は、インスタグラムが開始して間もない頃からFacebookに買収される直前までインスタグラムの個人アカウントを持っていました。それなりにフォロワーの方もいて、インスタグラム上でのお友達も何人かいたのですが、あれこれ忙しくなりアカウントを閉じたのでした。          
 
私が楽しんでいた頃はiPhoneのアプリ上のみでの使用で、パソコンからは公式に使うことはできませんでしたが、現在はパソコン上でもアカウント作成はできるようになったんですね。ただし写真投稿はiPhoneアプリからのみのようです。        

以前からの変化といえば、写真はスクエアのみだったのが、今は長方形(縦・横ともに)やコラージュ投稿もできるように。そして動画までとインスタグラムかなり進化してます。

 

Advertisement

インスタグラムでもフォローお願いします

tenmangu momijien 
このブログアカウントでインスタグラムに投稿する写真は基本はブログ上に載せた写真をアップする予定です。またリスタートしたばかりで使い方を思い出しながら状態なので、今後変更するかもしれませんが、よかったらそちらでもフォローお願いします!      
 
アカウント名:scentoflifediscovery
リンク先https://www.instagram.com/scentoflifediscovery/       
 
ちなみにページの右上のインスタグラムのロゴをクリックしていただいてもリンク先に飛ぶことができるようになっています。            
 
ブログともどもインスタグラムもどうぞよろしくお願いします。  



コメントはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね!(Like!)

-Announcement, お知らせ
-