【ジュネーブカフェ】LeFix 話題の新しいカフェ

2016/06/14

 

以前は国連に近い場所でなかなかいいカフェがなかったけど先日いいカフェを発見しました。

 
lefix1
入った時間は確か朝の8時過ぎだったかと思いますが、ガラス張りの店内に朝日が入り込んで気持ちよかったです。

 

 

lefix2
2014年の年末にも一度入ったんですが、その時は同じような時間帯でもまだ外は暗く、急いでいたので写真もほとんど撮らずじまいだったので、もう一度ゆっくりしてみたかったのです。

 

 

場所柄持ち帰りの人も多いけど、Free Wifi完備の店内に居座る人も少なからずいます。
 
lefix4

朝ごはんの定番、クロワッサン。紅茶はこちらではお湯が入ったカップにティーバッグが添えられるだけというのが普通。 ただ前回食べたクロワッサンの方がもっと美味しかった気がして。もう一度食べて再確認してみたいと思います。

 
lefix5
ふと横を見たら、「チャイラテ」もあるようなので、追加注文してみました。
 

 

 
lefix6
甘い!!
 
これ以上砂糖を追加する人もいるのかな?

lefix7 
店の外にもテーブルあります。朝のうちはまだ肌寒くてもタバコを吸いたい人は率先して座ってました。これからの季節は気持ち良さそう。
 
まだ朝にしか入ったことがないですが、あまりカフェの多くない地区だからか、すでに人気のカフェのようで、またランチもキッシュやスープやら美味しそうなメニューがあるので、一度ランチもしてみたいです。    
 
 
Le Fix
Avenue de France 17, Geneve
Tel: +41(0)22 731 40 41
Facebook page→

コメントはこちらからどうぞ

-Cafe, ジュネーブ
-, ,